top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

スピカのニューフェイス

こんにちは!鳥栖の艶パーママジシャン★池田ですっ(´∀`*)

昨日より研修の一環として土曜と日曜に入ってもらうことになりました!

あずちゃんです(*'▽'*)

平成生まれの若い風がっ(*´ω`*)

今シャンプーの研修真っ最中ですが、とにかくコツを掴むのが早い!そして丁寧!

なかなかよいペースで研修が進行しております♡

電話の研修も並行しておりますので、皆様のお掛けくださったお電話に応対できるのも、もうすぐかも(´∀`*)

ちゃんとスピカ宣伝用の写真も撮ってくれました笑

変則的なスケジュールで入っておりますので、もし会えた方は『あずちゃん♡』とお声を掛けてくださいませ(*´ω`*)

最近ハンドメイドにハマっている池田でした!

atelier Spica   -Hair&Make-

アトリエスピカ ヘア&メイク

鳥栖市蔵上町666-1

0942-50-8665

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page