top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

10月の営業日のお知らせ

今日から10月ですね!

だんだんと空気も冷たくなって来て、風邪などに気をつけないといけませんね!

お客様の中には受験生もいるのでSpicaスタッフも体調管理に気をつけてます。

10月の営業予定です

8日(月)は祝日となっておりますが、通常通りお休みをいただいております。

それ以外の日に関しても通常通り月曜日のみのお休みとなります。

オーナー中村のみ10月2.3日はセミナー出席のためお休みをいただきます、ご了承くださいませ。

なお、31日までの一週間はハロウィンウィークということでSpicaで何かおこります!?

お時間がある方は遊びに来てくださいね♪

atelier Spica

中村

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page