top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

外ハネは正義☆

ブログ画像こんにちはオーナー中村です。 まだまだ暑い日もありますがだんだんと寒さを感じるようになってきました。 オシャレなみなさんは秋のファッションに変わってきているのではないでしょうか? でも髪型はどうしよう、なんて方は外ハネスタイルいかがですか? ◆どんなお顔立ちでも似合わせやすい ◆スタイリングが楽 ◆インナーカラーやハイライトが映える ◆動きも出せてオンオフ切り替えて楽しめる などなど魅力が盛りだくさん 外ハネ似合う人がするから可愛いんでしょ、と言う方もいらっしゃいますが、一度試してみてください。 スタイリングの仕方も丁寧にレクチャーいたしますので次の日から【朝のお手入れ楽々】でオシャレが手に入りますよ♪ 「やってみたいけどどうしても不安」と言う方は中村にお任せください。 きっとステキな笑顔でお帰りいただけると思います。 ※ハイライトやインナーカラーをするときはオージュアトリートメントも同時にすることをお勧めします。 

atelier Spica

中村

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page