top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

DIY!

鳥栖で美容師をしてます、中村です。 今回は髪の話は全く関係ありません。 Spicaではスタッフの池田、石山のオリジナルアクセサリーもご好評いただいているんですが、、、 よく言われるのは 「中村さんは何も作らないんですか?」 です。 中村も作ります まだまだクオリティが低いので主に自分のものですが家具と革細工。 名刺入れとかです。 

今回は自分の財布の修理

カード入れのところの糸が切れてしまい大変なことになっていたので

縫い直してみました。

狭い箇所だったのでちょっとミスりましたが…

まぁまぁ上出来(*゚∀゚*) 来年からはSpica特製スマホケースとか作ろうかなぁと思っておりますので、皆さんどこへでもSpicaを持ち歩けますよ!笑


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page