top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

おすすめのデザインカラー

こんばんは!atelier Spica中村です!

ゴールデンウィークも終わり通常の生活に戻ってしまいましたね…

今年は長いお休みだったので、仕事や学校でへたらないように気合入れて夏を迎えましょう!

さて、暖かい気候になってきましたが、ヘアスタイルも夏に向けて変化が欲しい今日この頃。

本当にたくさんのデザインカラーのお客様がいらっしゃるのですが、そのうちの一つをご紹介します♪

今回は職場によってダメかもしれませんが…グラデーションカラーの進化版!

☆裾カラー☆

根元から毛先にかけてのグラデーションだと明るすぎる、他の人とはちょっと違うカラーがしたい!伸ばしたいけど飽きてきた…なんていう方必見です!

毛先を中心に急激に明るくなる裾カラーはボブ、ミディアムスタイルにピッタリ♪

外ハネスタイルとの相性バツグンです。

毛先をヴィヴィッドなレッドやブルーにしても可愛いですね☆

夏に向けて新しいスタイルにチャレンジしたい方はぜひお試しください♪

atelier Spica

中村

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page