top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Spica

2nd anniversary!


本日でatelier Spica-Hair&Make-は2周年を迎えました♪

2年間は本当に早いもので、あっという間に過ぎていきました。

もう時間の流れがとにかくすさまじい

ちょっと一休みと思ったらもう流行も環境も変わっていて、休んでなんていられませんでした。

しかし、ご来店いただいた皆様、店外でアドバイスをいただいた皆様、一緒に働くスタッフ、メーカーさん、ディーラーさん、スタッフの家族やお友達の皆様に支えて頂き、オープン当初から考えていた3年でやっと一歩目という思いまであと1年となりました。

この一年でどれだけ成長して、鳥栖という地で受け入れて頂けるか、Spicaが必要とされるかを突き詰めていきたいと思います。

いくつもの星が互いに輝き支えあい

一つの名前を持つおとめ座の“スピカ”

そんなスピカのように、あなたと共に 最高のヘアスタイル、

最高の人生を 創りたいと思っております ​

【あなたの一生も一瞬も輝くものにしたい】

そんな想いで作り上げてきたSpicaとスタッフ一同をよろしくお願いいたします。

鳥栖市美容室

atelier Spica-Hair&Make-

中村

池田

石山

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page